PAGE TOP

秋の調べ

20130928-DSCF1101.jpg

今週も悩んだ末、佐久高原へ。もうすぐコスモスのピークも終わってしまいます。

秋のコスモスを快晴の中、もう一度撮影したいので、佐久高原へ。

20130928-DSCF1107.jpg


20130928-DSCF1119.jpg


20130928-DSCF1111.jpg


20130928-DSCF1115.jpg



20130928-DSCF1116.jpg

同じような写真ばかりで、ご容赦ください。
でもこれが研究です〜


こんな秋晴れを独り占めして、ぜいたくに過ごします。
不調だった為、寝てばかりでしたが。
20130928-DSCF1104.jpg

20130928-DSCF1126.jpg

秋めいていた佐久高原。先週よりもぐっと秋が深まっています。
紅葉もそう遠くないでしょう。


寒さに目覚め、気が付くと夕日の照り返しを受けて荒船山が色づいていました。
20130928-DSCF1127.jpg

壮大な夕焼けではありませんでしたが、それなりの夕日。
写真としては、今一つかもしれませんが、都会の垢にまみれ疲労した私には、何よりの癒しの時間です。

20130928-DSCF1131.jpg


20130928-DSCF1134.jpg

やはり体調が今一つのせいか、寝てばかり。何をしにきたの?というぐらい寝てばかりです。
朝も珍しく、寝坊助で、ゆっくりと撤収して10:00頃、出発。

さあて、月曜日からまた、勝負だな~。
[ 2013/09/29 15:14 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

いえいえ、真心込めてのコメント、その気持ちが嬉しかったです。

私は誰に読んで戴いても恥ずかしいながら恥じないブログを目指しています。

単なる私の日記ですが、全魂込めたり、気楽に書いたり自由なブログを目指しています。

こうして新たな出会いに、インターネットを通して心を通わす新しい時代なんですね。

今日も良いことがあり、気持ちも晴れやかです。

ありがとうございます。
[ 2013/10/19 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/584-75fd11cd