PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会食

友人と会食。急にカレーが食べたくなりました。

本格インドのカレー。

思っていたよりもまろやかで甘いのはココナッツミルクかな??

20130925-DSCF1082.jpg
X10 ダイナミックトーン

食べきれない。。もとよりライスは厳しい。。ってかライス、多くないですか??
ははは。無理でした。




<友人の話>

あなたと出会えてよかった。真っ直ぐで心のきれいな友。
いつもありがとう。




さて週末はどこに行こうか。。どこで過ごそうかな。天気はどうかな。。

20130922-DSCF0477.jpg
X-E1 フィッシュアイ

20130922-DSCF0459.jpg
X-E1 フィッシュアイ
[ 2013/09/26 23:58 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>Vさん

友人との語らいはすごくいいですね。

たくさんではないですが、心の機微をきちんと語り言葉を交わせる友たちがいます。全員、年齢、性差関係なく、素晴らしい方々です。

ここのカレー、すごくおいしかったです。
美味しすぎて、毎日はつらいかも。。

[ 2013/09/29 14:50 ] [ 編集 ]

気の置けない友との会話・・
濃密で綺麗な時デスよね!

それにしても、美味しそうなカレーですこと!!
お腹が空きました・・笑!
[ 2013/09/27 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/583-a681ee11