PAGE TOP

あの日に帰りたいか?

20130804-DSCF0639.jpg

松任谷由美の曲を思い出しながら撮影した写真ではありますが。。


「あの日に帰りたいか?」

いえいえ、まったくそう思いません。

仕事は自分の評価で最も質の高い結果を出せますし、趣味も仲間も充実してきました。
今が一番楽しいですから。

若い頃からの失敗と反省を重ねて、今がありますし。

「おじさん」と呼ばれて、さすがに少々戸惑うものがありますが、一呼吸置くと、「そうだよなー」と頷きます。
「おじさん」らしい熟練の持ち味を発揮できるようになりたいものです。





久しぶりに仕事の仲間と飲みました。
尊敬する方々です。少々小うるさいですが(笑
今の仕事のことや、人間関係、戦略、夫婦関係etc....

私は今の職場や仲間に恵まれていることを自慢しておきました。

気の合う仲間と面白トーク。いやあ、楽しかったです。
[ 2013/09/21 23:57 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/581-982d3927