PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい気分だなあ

20130910-DSCF0967.jpg


20130910-DSCF0965.jpg
なんか汚い写真だけど 記念にね。



思いがけないことがある。

話してみて、はじめてわかることもある。

最近、そんなことが多い。



人はそれぞれ、懸命に生きている。

私も あなたも おまえさんも。

理解するには、やっぱり話さないとダメだなあ。

それでも言葉はすべてを 表現できない。

ゆっくりと落ち着いて 拝聴する。


思い込んでいたことが 外れる。

とてもうれしいことがありました。

素直が一番。明日からまた頑張ろう。


[ 2013/09/10 23:53 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

うれしいコメント、ありがとうございます。

ほんとに、小さなことかもしれません。

とても幸せな気持ちになりました。

小さな幸せをたくさん感じられると毎日がとても充実して、笑顔があふれます。

現実は困難なことが多く、解決に向け奔走する日々ですが。

ありがたいことです。
[ 2013/09/12 04:27 ] [ 編集 ]

いつぞやのセミナーで「傾聴」を学びました・・・
そのこころは・・「敬聴」なのだそうです。

良い事があったのデスネ・・あんな人がこんな一面も・・
日常の小さな幸せって、素敵ですよね!!
[ 2013/09/12 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/577-7c8e0e14