PAGE TOP

長野ツアー その1 北八ヶ岳

夏の休暇を利用して、のんびり旅を楽しんできました。

1泊目は、茅野の旅館に泊まり、近辺を観光しました。

撮影メインの旅ではなく、あくまで観光がメインで、そのレポートです。

X10の小型カメラを片手に、洋画のような出来栄えのダイナミックトーンにて撮影しています。


まずは北八ヶ岳方面。

20130819-DSCF0820.jpg


20130819-DSCF0824.jpg

なんだかヨーロッパのような装飾と建物。

20130819-DSCF0822.jpg


ちょおと、わざとピントを外して(あはは) 太陽を撮影してみると。。
20130819-DSCF0828.jpg




せっかくなので、いけっる所まで行って見ましょう。
20130819-DSCF0816.jpg


どうも冬場はスキー場にもなるようですね。
20130819-DSCF0826.jpg


八ヶ岳と言われるだけあって、ボコボコと山が連なっています。
20130819-DSCF0848.jpg
清里方面は仕事柄、よく出向きましたが、あんまりきれいに見える八ヶ岳を見たことがなかったので新鮮です。



ロープウェイで頂上に到着です。
カンカン照りです。
20130819-DSCF0834.jpg


途中で休憩の人々。
20130819-DSCF0837.jpg

眺めもよさそうなので

休憩の場所から振り返ってパチリ。
20130819-DSCF0836.jpg


壺庭というだけあって、なんだかおもしろいです。歩きやすかったです。(サンダル履きでした。)
長野ツアー 第一弾はこの辺で。。

撮影機材:X10 ダイナミックトーンにて。


[ 2013/08/21 20:17 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/569-efe3f984