PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏 回復の確認 内山牧場キャンプ場

さてブログを振り返って、柄にも無くセンチになっちゃってと笑い飛ばしながら、定番の内山牧場へ。

いつものにぎわいは影をひそめ、富士方面に客足が向かっていることを感じます。

ひと段落つく、冬のほうが富士山は眺めがいいので、しばらくは行きませんけどね。

20130803-DSCF0558.jpg

夏の季節が、大きく手を振って私を迎えてくれるようでした。(どんだけ自己中やねん)

20130803-DSCF0560.jpg

時間を忘れ、陽の眩さに、身体をさらします。

20130803-DSCF0564.jpg

止まることなく、刻々と表情を変化させてゆく大自然。

20130803-DSCF0577.jpg


20130803-DSCF0593.jpg

写真がうまい下手はともかく、幾度となく訪れるここ、内山牧場は、いつも私を慈しんでくれます。

やっぱり長野県、いいところですね。


撮影機材:X10 ダイナミックトーン他
[ 2013/08/04 15:37 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ぶいさん

あそうそう、ポピーでなき、コスモスですかね。
なんか季節外れなやつが少々。

> それにしても、ディアゴノ・・渋いです!!

なんでも、よく御存知ですね〜。
レガッタという奴で、涼しげでグラマラスな小憎い時計です。
[ 2013/08/05 16:57 ] [ 編集 ]

もう、内山はコスモスですか・・早いものですねぇ!

それにしても、ディアゴノ・・渋いです!!
[ 2013/08/05 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/563-5c055532