PAGE TOP

Times goes by

DSCF0408.jpg




[ 2013/07/22 22:43 ] My Photo | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

> 当方のページにも遊びにきて頂きありがとうございました!
>
> それではリンクを張らせていただきます。

はい、面映いですが、どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。
[ 2013/07/26 18:32 ] [ 編集 ]

当方のページにも遊びにきて頂きありがとうございました!

それではリンクを張らせていただきます。
[ 2013/07/26 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雨上がりに反射する路面と自転車。
> 色調も曲に合っていますねぇ!
> 好きです!


ぶいさん

なんでもない雨上がりだったんですが、こんなイメージが浮かんでノーファインダーで撮りました。
イメージ通りと思います。
[ 2013/07/25 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 素敵な写真ばかりですねー。。
>
> 近々、キャンプ風景の写真を本格的に撮ってみようと思っているので参考にさせてください。
>
> 御迷惑でなければリンク先に登録させて頂いてもよろしいでしょうか??


とらきち太郎さま。

リンクはどうぞご自由に。
ぜひキャンプの感動を写真に残して下さい。
楽しいですよ。
[ 2013/07/24 23:02 ] [ 編集 ]

はじめまして!
素敵な写真ばかりですねー。。

近々、キャンプ風景の写真を本格的に撮ってみようと思っているので参考にさせてください。

御迷惑でなければリンク先に登録させて頂いてもよろしいでしょうか??
[ 2013/07/24 22:16 ] [ 編集 ]

雨上がりに反射する路面と自転車。
色調も曲に合っていますねぇ!
好きです!
[ 2013/07/24 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/555-be6ec048