PAGE TOP

空も色々。人もいろいろ。。。

20130720-DSCF0502.jpg

穏やかな天候の中、各地で夏祭り。
忙しい最中をぬって、準備に、練習に励んで活躍した皆様、大変お疲れ様でした。


20130720-DSCF0503.jpg

素晴らしいパフォーマンスを発揮して、大勢の観衆を喜ばせた君。

爽やかな笑顔で、演奏を聞かせてくれたあの子。

切れのある動きで、子供たちを沸かせたアイツ。

立派に育ち独り立ちした息子、可愛い嫁、愛らしい孫に囲まれて笑顔いっぱいの先輩。

日頃、ストレスで重い表情の隣人も、今日ばかりは晴れやかに。

「こんなことは絶対にやらねー」と言い張っていた恩師が、人前で握ったマイク。

みんながそれぞれの光彩を放っていました。写真を掲載できなくて残念です。

この夏、一番の思い出になりましたよ。本当に、お疲れ様でした。


きっとおいしいお酒をたらふく飲んでいることでしょう。

今宵、満足。

おやすみなさい。


[ 2013/07/20 23:12 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/553-d1610058