PAGE TOP

夢から覚めて








短いような長いような連休が終わりました。
20130707-DSC_3940.jpg
「夏の目覚め」



最終日は、映画「オブリビオン」を観に行ってきました。

ご存じトム・クルーズ主演です。

convert_20130715202425.png

とてもよくできたスト-リーで感心しながら見入ってしまいました。


内山牧場ですごし、映画を見たこの3連休。
どれも楽しい時間を過ごしましたが一番楽しかったことは??

高速道路の運転です。新しい相棒に徐々に慣れてきて、そのスムース&パワフルを使いこなせるようになってきました(のはずです、と思います。)

ブンまわして飛ばしてリッター10kmを下回らない。。。素敵な車だな。。。。。


冒頭の福山雅治の「ひまわり」
なんだか良い曲です。
わかーーい頃、そんなこともあったような、なかったような・・。
福山さんの天才的な才能は、メロディラインや歌詞に表れていますね。



夢から覚めたら、明日から一区切りつくまでまた仕事です。

若い人の素晴らしい努力と才能に敬意をもって、ベテランらしく落ち着いて行きたいものです。
ケガのないよう準備をしてね。
0004.jpg

準備体操していると「腱が切れるよ~、大丈夫ですか~」とからかわれることもあります(笑

まあ、どこからどう見ても、ぶよぶよした運動不足気味の普通のおじさんですしね。
(いつのころからか、怖い人と言われなくりました)

周囲のこういう気持ちがうれしいものですね。まあ、がんばります。
[ 2013/07/16 07:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/550-01402819