PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だね~




いよいよ夏本格化。。


暑い。

ゲリラ豪雨 

連弾落雷(イオナズンかいな?北区で事故もあったしね)


こういう時は景気のいい曲でも。




アイスコーヒーの飲み過ぎに注意ですな。

物静かなおっさんが、湘南の風きいてるなんて、世間様はだれもしらない。
…。てか興味ないし。


ぼーっと考えごとが多いとき、そうとう気疲れしてる時。
写真もブレてしまいがち。
20130708-DSCF0418.jpg



夏、さてどこに行こうか、何をしようか。

キャンプ、美術館めぐり、写真展示会、映画、避暑地、勉強、コンサート、演劇。。。

東京に集中する一流の文化に触れ、地方にある悠久なる自然に身をゆだねる。


怪我をしやすくなったので、軽い運動をしてみようか、名もない筋肉さんを鍛えてみようか。


気の合う仲間と飲み会。これもいいね。



足早に去ってゆく夏に取り残されてしまう前に。

20130706-DSC_3844.jpg



ずいぶん昔。こんな曲を教えてもらいました。

多くを語るすべはないですが、今になってわかることもあります。


これも一つの答え。

「ありがとう」

「生きていくんだ、それでいいんだ」ってね。

疲れた時は、明るい君に、元気をわけてもらおうかな。

君が疲れたときは、私が元気をわけてあげよう。
[ 2013/07/09 18:54 ] 名曲シリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/545-9e1aadc3