PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週末の夢想は。。


20130609-DSC_3806.jpg

苦楽を喜べる仕事、仲間。
今の仕事が気に入っています。(事情の知らない人にはなんこっちゃ?ですね。)
素晴らしい仲間が少なからずいます。勝手にそう思っているだけですが。
難しいこともあるけれど毎日の仕事が楽しい。



それでも疲れがたまるものです。
物もらいが悪化したような症状に煩わされ、医者に見せたら切開手術。大したことはなかったです。
回復も良く週末はまた、野山に出かけようと思います。





長野県、山梨県。。遠くのようで近いところ。
大好きなところ。自然に抱かれ、ゆっくりと回復してゆきます。


高速道路の車の中で、歌いながらドライブ。
心地よい風に吹かれながらの昼寝。
コーヒーを沸かしながら幼いころの自分を思い出す。
鳥や小動物の動きや鳴き声に耳を傾け、満天の星空を眺めながら、
じじいになってもシャッターを切っている自分を想像する。

他の誰もいないような世界の中で、労苦、苦悩が昇華してゆく。。

たまに来るから、そんなことを思えるのでしょうね。





夢と現実の微睡の中で、夢想する。大自然と都会の真ん中、大の字に寝る小さな自分と満員電車の車中。




ぐだぐだ言ってないで、さて、ひとっ風呂、浴びますか。。


20130622-IMG_3800.jpg


疲れた心と体を養生したい場所 現実があるから夢がある

DSCF0017.jpg

すべてが楽しいと思える、そんな人生をこれからもね。

きれいなこと言ってますが、私はただの下品な関西人です。
[ 2013/07/04 20:45 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/541-dcb10721