PAGE TOP

へーじさん、感激

観劇してきました。

仕事仲間と商店街にある芝居小屋に行ってきました。
抱腹絶倒な時間を過ごして、満足でした。

20130628-DSCF0310.jpg
こじんまりとした商店街


20130628-DSCF0321.jpg



20130628-DSCF0329.jpg
なんというか、常連さんによる、おひねり? 実弾攻撃がすごかったです。



20130628-DSCF0334.jpg
おとっつん役の団長の奥様(右)。
天才です。


20130628-DSCF0337.jpg
本編の演劇は、関西系の劇団らしく、新喜劇張りのお笑い。まさに抱腹絶倒。


20130628-DSCF0356.jpg


20130628-DSCF0354.jpg


20130628-DSCF0344.jpg
本編の前後には、劇団員さんのキャバクラ風のショータイムなのですが、これはマニアな方にしか理解できない領域かも。

本編では、笑いすぎて、疲れるほどでしたが、また機会があれば観に行こうかな。

ありがとう、Iさん、Hさん。
素晴らしい仲間に恵まれて幸せです。

撮影機材:X10 アドバンスモード:ダイナミックトーン
[ 2013/06/29 10:55 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

マッキーさん

たまたまこういう方面が好きな同僚がいて、声がかかった次第です。
最初、とまどいましたが、客層は正直でした。
大衆演劇、そのものの姿?かはわかりませんが、ホストクラブのような、それでいて真面目な演技もあり新喜劇系 と表現します。

お近くにあるなら、どうぞリサーチして行って見て下さい。
なかなか下品なボケに耐性があれば楽しめるはずですよ。
[ 2013/07/02 16:14 ] [ 編集 ]

おおっ!素晴らしい~!
大衆演劇って意外と敷居が高くって・・・
実は私の地元にも
http://0481.jp/c/bussyozann/
こんな所があるのですが(徒歩15分)二の足を踏んで入れません(汗)こんなに楽しげならいつ行くか・・・今でしょ!(爆)
[ 2013/07/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/539-c63df297