PAGE TOP

愛すべき時間

広大な空と山々。。
都会の垢を落とすには、自然にまみれるのが一番。

いつもの場所でのんびりするのが一番です。


20130622-IMG_3803.jpg


20130622-IMG_3807.jpg


20130622-IMG_3794.jpg


20130622-IMG_3826.jpg


20130622-IMG_3780.jpg


20130622-IMG_3746.jpg

良い休日になりました。


撮影機材:Canon EOS Mark2 EF14mm 2.8L EF16-35mm 2.8L2 EF100mmMacro 2.8L
[ 2013/06/23 12:46 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> このお空の広がりは何!?
> 魚眼レンズかと見まごうばかりのスケールですね!
> このフィーリングを体得したいです♪

広大な自然を前に、できるだけ大きく撮影したいという思いのままの撮影です。
超広角系レンズの画面周辺の歪みをわざと空の雲にかかるように撮影することで歪みがさらなる空間の広大さを表現されるよう意図しています。
[ 2013/07/02 15:55 ] [ 編集 ]

このお空の広がりは何!?
魚眼レンズかと見まごうばかりのスケールですね!
このフィーリングを体得したいです♪
[ 2013/07/01 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーん!さわやかですね!

サイコーな青空でした。
ドンドン変わるのでたくさん撮影しました。
ほんの一部ですが、よろこんでいただけたようで、嬉しいです。
[ 2013/06/24 20:02 ] [ 編集 ]

うーん!さわやかですね!
[ 2013/06/23 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/538-25ced2fe