PAGE TOP

いつもの場所で、のんびりと・・・

20130601-DSCF0217_20130602201929.jpg



20130601-DSCF0258.jpg


20130601-DSCF0248.jpg


20130601-DSCF0244.jpg


20130601-DSCF0230.jpg


20130601-DSCF0277.jpg


20130602-DSCF0289.jpg

最高の休日。

撮影機材:X10
[ 2013/06/02 20:26 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> 富士ってやはり形が(綺麗なんですけど)シンメトリーっぽくて現像でも色んなニュアンスを足したくなるんでしょうか(笑)
> 自然なままの富士山の写真、最近みてないような・・・


>マッキーさん

X10が気軽に、絵のように撮影できるので気に入って使用しています。
本来の原色、見たままの撮影ではありません。
現像で特にいじっているわけでなく、そういうふに撮れるモードを使用しています。
結構気に入っています。
ただ高感度撮影や、長時間露光は得意ではないようです。

撮影総数からすると、X10の特殊なモードはごく一部ですが、型遅れの安い機材ですがよほど楽しいです。
これが一番の理由です。
[ 2013/06/02 23:28 ] [ 編集 ]

富士ってやはり形が(綺麗なんですけど)シンメトリーっぽくて現像でも色んなニュアンスを足したくなるんでしょうか(笑)
自然なままの富士山の写真、最近みてないような・・・
[ 2013/06/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/531-738227bb