PAGE TOP

久しぶりの田貫湖2

続き。

どんどん曇ってきましたが夜は雨が降るとのこと。
マイペースののんびりタイムは十分に楽しめました。

20130525-DSCF0173.jpg

40組以上が来場していたと思います。
とても賑やかな子供たちの声と大人はマナーが良い方々ばかり。

20130525-IMG_3684.jpg


20130525-IMG_3685.jpg

翌朝はしっとりどころの濡れ方ではありませんでしたが、スクイーズというのでしょうか、窓拭き等の清掃業者の方が使うT字型の特別な小道具でさっさとテントに張り付いた雨しずくを拭き落しましたので撤収は早いです。

20130526-DSCF0200.jpg


20130526-DSCF0204.jpg

こんなしっぽりとした田貫湖の情景も、いい味ですね。

撮影機材:x10
[ 2013/05/26 20:21 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> 朝露がこんなに!?
> 満員のようですがマナーが良ければ楽しいキャンプを満喫できますね。

小雨が降ったのでした。
スクイーズは便利です。小型の手動のワイパーですね。
みなさん、マナーが良く、気持ち良いキャンプでした。
まだこの時期までなら、ニワカ、ヤンキー家族がいないです。
夏は不便な不人気キャンプ場が、静かでイイですけどね。
[ 2013/05/29 07:40 ] [ 編集 ]

朝露がこんなに!?
満員のようですがマナーが良ければ楽しいキャンプを満喫できますね。
[ 2013/05/27 21:31 ] [ 編集 ]

Vさん

飯田に行こうかと検討しましたが、ちょっと遠く仕事疲れの身でしたので、近場の山梨県にしました。
スクイーズは便利でホムセンでプラスチックの安いものがあります。
保管がいい加減だと水を切るブレードのゴムがヨレヨレになります笑
体験談。仕上げ拭きがかなり楽になります。
[ 2013/05/27 18:12 ] [ 編集 ]

良いですね!!
前記事の素晴らしい夕景から、しっとりとした田貫湖・・
スクイーズですか!! なるほど、便利ですね!!勉強になります。
[ 2013/05/27 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/530-6a09fe8e