PAGE TOP

遥をのぞんで

20130523-DSCF0114.jpg


20130523-DSCF0113.jpg


20130523-DSCF0115.jpg


20130523-DSCF0118.jpg

気持ち良い夕暮れ。。。

撮影機材:x10
[ 2013/05/24 12:16 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>マッキーさん

> 山の稜線が美しいですね・・・シルエットを狙うのはまだ無理です、私の腕では(汗)

いえいえ、大丈夫ですよ。きれいな夕陽に出会ったら、迷わず撮影してください。

正視できないほどまぶしい夕陽は+補正、目に見える夕陽はマイナス補正を基本にしますが、撮影してみて様子を見ながら調整すればよいです。
慣れてくればささっといけます。

意外に早い日没の動きです。ナイスタイミングを心がけてください。
あと沈んだ後の色合いも素晴らしいときがあります。
[ 2013/05/26 11:28 ] [ 編集 ]

山の稜線が美しいですね・・・シルエットを狙うのはまだ無理です、私の腕では(汗)
[ 2013/05/24 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/528-577165f6