PAGE TOP

秘境飯

某番組で秘境飯なるものを特集していましたので、行ってきました。

場所は清里、小淵沢方面。。。

20130518-image2.jpg


20130518-image.jpg

残念なことにこの店は臨時休業で隣のお弟子さんの店舗で食事になりました。

しかしごはんは美味しく少量を頂き、山菜も良い味付けで素晴らしい。
イワナの刺身、塩焼と堪能しました。

撮影機材:IPhone5
[ 2013/05/18 21:11 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> よくロムしています。全体的に写真が美しいブログですね。
> これからも見にきます。

ありがとうございます。
[ 2013/05/21 06:11 ] [ 編集 ]

よくロムしています。全体的に写真が美しいブログですね。
これからも見にきます。
[ 2013/05/20 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッキーさん

マッキーさんも見ておられましたか。うまそうでしたね、キノコ汁。

今の季節は山菜がメインで、夏は川魚。秋がキノコメインのようでした。この秋から冬にかけてはよく肥えたイノシシ、鹿肉、ウサギなどもあるようです。
あnまり混雑するとクオリティーが落ちるのも仕方が無いかもしれませんが。
山奥で季節に応じた食材で料理を堪能する。。。。イイですね。
今度は秋に行きたいですが、混雑するでしょうね。
[ 2013/05/18 23:25 ] [ 編集 ]

私もテレビで見ましたが縁が無いなと思ってました(笑)
臨時休業?残念でしたね・・・リベンジしてキノコと山菜を堪能して下さい♪
[ 2013/05/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/526-473054ef