PAGE TOP

コーティング

1376789660.jpg
<写真は完成イメージ>


天候不良の予報を確認し、今のうちに車にできることをしておこうと、かねてからの計画を実行しました。


コーティングです。

p1.jpg
<写真は完成イメージ>


今回は上を見たらキリがないかと思われたコーティングでしたが、値段と評価のバランスが良さげなコーティングを選択しました。
職人技が冴える専業会社では30万オーバー。ちょっとそれは無理です。
今回は10分の1強ほどの予算です。賛否はあるようですが概ね良好。
本日に持ち込みました。


1350102711.jpg
<写真は完成イメージ>

正直に言うと私は面倒くさがり屋です。購入して1年も過ぎるとどうでも良くなるくるまの見てくれへのこだわりです。あれだけ気に入っていたゴルフでさえドロドロで年季が入りすぎた状態でしたし笑。
調べた範囲ではコーティングの仕上がりは綺麗で当たり前。どれだけ耐久性があるのか興味のあるところです。
また、後日、定期便かでレポートして行きます。

ちなみに車両保管の環境は良くありません。線路、畑に隣接した駐車場でどれだけ耐えれるのか興味津々です。
[ 2013/05/12 02:54 ] 車ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/522-01fd9514