PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば  東京かも。。。片田舎にて

通院で早めに帰宅しようと職場を出たところ、久しぶりの夕焼けに出会った。

正確には「久しぶり」ではないのですが、都市部で見ることは減りました。

DSCF3304.jpg
ダイナミックトーンに固定でもしているのでしょうかw



DSCF3308.jpg

私は、けっして夕焼けマニアではありませんが、
「ん? いいかも」と思い、カメラを持ち合わせていれば撮影するようにしています。

DSCF3306.jpg

サッと取り出し、サッと撮る。気に入っているのはX10。
やはり出歩くときのお供は、X10です。

X20が出たって、私ゃ、X10だーー。
あれ?手元にX-E1が。。。
きっと気のせいです。
中望遠ズーム付きで8マン円。買いますがな。
[ 2013/03/18 22:24 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

あはは。すごく安くしてもらうことができたので。。やっちまいました。良く映ります。
[ 2013/03/27 19:34 ] [ 編集 ]

X-E1・・・!!

買われたのですか?? 良いなぁーーーー!!
[ 2013/03/26 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/508-22e4a3e9