PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ春のようです。田貫湖

風は春一番のせいか冷たいものの、暖かな日中でした。

DSCF3245.jpg
富士山を眺めながら、まったりと一服しています。

DSCF3291.jpg

DSCF3261.jpg


DSCF3298.jpg

瞬く間に変化してゆく早朝の風景です。
X10のダイナミックトーンで、色あせた雰囲気が文字通りダイナミックに。
私のようなヘタレ&へたっぴには、ピッタリな機能です。


ランタンが1台、不調になりました。いろいろ試してみましたが本格修理が必要なようです。
ゴミを吸い込ませたかな~。


3月4日
後日、分解洗浄にて修理完了。
無事点火燃焼しました。やった!
[ 2013/03/03 22:54 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/504-7471a791