PAGE TOP

おば様おば様。。おば様。

ou2_20130226201050.jpg

思い出したように映画を見に行ってきました。

今回は「王になった男」

ご存知、イ・ビョンホン。原田泰造に似てるなんて言わないけれど。かっこいいですね。

映画の構成、展開は、本当に良くできていて、驚きました。笑いあり、涙あり。
周囲の脇役陣もただならぬ方々で、素晴らしい演技でした。
ただ、韓国の歴史や当時の状況は、だいぶ盛っているようです。まあ、エンターテイメントと割り切れば楽しめます。日本の映画、がんばって欲しいです。

ou1_20130226201050.jpg

国王を支える忠臣の大臣を演じる名脇役。どこかで見たことありますね。

ou4.jpeg

写真にはありませんが、王を守衛する武将を演じる俳優さんも、ありがちな韓国人の顔つきですが、無骨でまじめな一途な男を見事に演じていました。
「王のためだけに剣を振るい、王に仕えよ」このセリフのあるシーンには、やられました。

韓国映画、韓国の俳優陣。。あなどれません。


しかし、見渡す限り、おば様おば様おば様おば様おば様おば様おば様おば様。

周囲には、脚の悪い方も、義母と嫁さんも、親子も。。みーーーんな、おば様おば様おば様おば様でした。
おじさんは、戸惑いました。


[ 2013/02/26 20:31 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>Vさん

> はい! うちのおば様も韓流に嵌ってマス・・・爆!!

実際、目の当たりにしたのは初めてで、皆さんの情熱は凄いものでした。
立ち居振る舞いを含め、いろんな意味で衝撃的でした。
[ 2013/03/01 08:05 ] [ 編集 ]

はい! うちのおば様も韓流に嵌ってマス・・・爆!!
[ 2013/03/01 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/503-f4df9f55