PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mt.FUJI

現像練習。




DSCF3205.jpg


DSCF3217.jpg


DSCF3151.jpg


DSCF3136.jpg


もし写真が美しいと感じる方がいらっしゃれば、あえて一言。
「富士山そのものが、やはり美しい」ことと、「カメラの機能が良い」ことで、私はただシャッターを切る係りです。ただの写真好きのオヤジです。
のんびり過ごし、疲れたら寝る。いいなと思えればシャッターを切る…。そんなキャンプでの生活はたまらなく好きです。

DSCF31611.jpg
[ 2013/02/13 22:10 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Vさんへ

本当にカメラの性能よすぎですよねー。

しかし、この時期にキャンプ、富士山撮影を存分に楽しめるのは、この趣味ならでは!
自分で自分に大いにホメてやっています(笑
[ 2013/02/15 00:16 ] [ 編集 ]

>もし写真が美しいと感じる方がいらっしゃれば、あえて一言。
「富士山そのものが、やはり美しい」ことと、「カメラの機能が良い」ことで、私はただシャッターを切る係りです。ただの写真好きのオヤジです。


はい。同感です。笑!
[ 2013/02/14 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/501-256a22c6