PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知人、雑感、健康etc,,,

DSCF3195.jpg


月に一回程度、通院しています。

HbA1cという値がとうとう6,6を示しました。目標の7以下を下回りました。
ひどいときは13もあった数値でしたが、ようやく半分になってきました。昼食から約6時間経過した検査時の空腹時の血糖値も118を示すようになっています。仕事柄、よく体を動かすこと、体全体の筋肉量が多くエネルギーを消費しやすい体質であることも功を奏している一因だそうです。
しかし油断は禁物。
ほぼ節制で保たれているからです。

あとは、昼以降の異常な倦怠感が出ないようになればうれしいのですが、これが目下の悩みです。
この疲れはまだ原因不明で、空腹時の低血糖状態が原因かと思いましたが、数値からは原因とは考えにくく、ストレスでは?とも言われました。とにかくへたり込んでしまいいびきをかくように寝込んでしまいます。


DSCF3140.jpg



知人が仕事をやめて、プロの道を歩むんだそうな。
何のプロでしょうか。カメラマンだそうです。
健闘を祈ります。素晴らしいカメラマンになってほしいと願っています。彼は感性が素晴らしい、情熱家のタイプ。
思う存分、自分の道を突き進んでいくことでしょう。


DSCF3144.jpg


フェイスブックなるものが流行していますが、皆さんはセキュリティ、プライバシーを保護していますでしょうか?

検索機能で簡単に、フェイスブックを利用している友達を漢字やローマ字で検索できてしまいます。
そして彼らの日常や趣向を知ることもできます。
旧知を温める機会になることもあるでしょうし、予知しないストーキングに会う事にもなります。
フェイスブックは便利で楽しいツールであると同時に、自分の名前、誕生日、住所、趣向を世間に曝してもいます。お気をつけ遊ばせ。。

DSCF3155.jpg


最近の気に入ったアイテム。。
best.jpg

best2.jpg

ダウンベスト。。超寒~い季節には、ジャケットとダウンパンツ。ちょっと厳しい寒さには、ジーパンとベスト。
作業時の暑いときはTシャツ一丁。
状況によって着替えまくりです。

なんとなく現像練習して遊びつつ、雑感を書き連ねて。。。
[ 2013/02/12 22:11 ] 健康・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/500-ae80312c