PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星は駄目でしたが 田貫湖キャンプ場

期待した夜空は、早朝5時になっても雲が晴れず、、残念でした。

早朝。
DSCF33211.jpg

田貫湖の周囲を散歩しながら、スナップ。

DSCF3142.jpg


DSCF3154.jpg


DSCF3156.jpg


DSCF3159.jpg


DSCF3163.jpg


DSCF3202.jpg

一周に小一時間。良い散歩でした。
[ 2013/02/10 18:24 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>Vさんへ

> へーじさんの記事に感化されて・・半日でしたが富士だけ観に行って来ました。爆!

あららww
Vさんらしい行動力ですね。気温も高く過ごしやすい日中ではなかったでしょうか。
残念ながら夜間は曇り空で、少しだけ星が見える状態でした。


>
> それにしても、綺麗に撮れてますね! 素晴らしい!!
ありがとうございます。
富士山は、一見、一方向から雲が覆って見えないときも良くありますが、ぐるりと回ってゆけばよく見える場所と出会えることもあります。富士山を中心に360度、回ってみると意外な撮影ポイントが見つかったりしてw
と動かない私がエラソーに言ってみます。
[ 2013/02/12 19:56 ] [ 編集 ]

へーじさんの記事に感化されて・・半日でしたが富士だけ観に行って来ました。爆!

それにしても、綺麗に撮れてますね! 素晴らしい!!
[ 2013/02/12 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/499-a4ac4776