PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年の趣味のまとめ

今年一年、趣味の動向に微妙な変化がありました。

追憶編)
カメラは、もともと熱帯魚を飼育することでブログを始めたのがきっかけでした。
美しい熱帯魚の生態を撮ろうかなと昔凝っていたカメラを思い出しました。

35mmフィルムのイオスを初めて購入したのが、高校生でした。
今でも撮り貯めた写真を懐かしく見ています。
時は流れ、熱帯魚にはまり、カメラを持ち出すと、狭い空間で魚を撮影するだけではもったいないと外へ撮影しに出かけるようになりました。
いろいろな方との出会いを通し、写真家の先生に出会いました。手間のかかるもの覚えの悪い生徒ではありましたが、先生には丁寧なご指導を頂きました。
出先の山中や、深夜に手軽に熱いコーヒーや暖かい食事を取れないものかと思案するなかで、少しずつキャンプ用品めいたものが増えてゆきました。

現在)
今年始めは、それでも撮影メインの関東近郊の旅をしていました。年頭の頃には浅草やビーナスフォートへ。
S0160311.jpg

DSC_0623.jpg

DSCF0397.jpg

いろいろな写真を撮っていましたね。

DSC_0772.jpg
よみうりランドにも。

IMG_9411.jpg
群馬県水上温泉。

DSCF0753.jpg
京都にも。

DSC_1015.jpg
越生梅林では、モデル撮影も便乗しました。

DSC_0958.jpg
梅もなかなか。

DSCF0949.jpg
バイクで走り、秩父近郊に出没しては・・・・。

DSC_1046.jpg
桜を撮影しに武道館で有名なところへ。

念願の昭和記念公園でのチューリップ撮影。
IMG_2175.jpg

長野、秩父での夜空やキャンプ風景
DSC_1400.jpg

IMG_245.jpg

DSCF1175.jpg

IMG_2666.jpg


夏には新潟へも。
IMG_2908.jpg

キャンプの中でも長野県、内山牧場は極上のキャンプ場でした。
IMG_2976.jpg

DSC_1676.jpg

DSC_1599.jpg

「人生楽しんでナンボ」と言い聞かせながら、闘病しながらも、充実した一年でした。
思うにママならない人生ではありますが、来年もできるかぎり楽しんで健康でいられるよう努めて生きたいものです
閲覧者、コメントを残してくださった皆様には、いろいろな面で励まされ感謝しております。
つたないブログではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 11:35 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

>Vさん

> 素晴らしい写真の数々・・ありがとうございます。
>Vさん、こちらの方が実際は勉強になっています。
Vさんのブログは魅力的で面白く刺激になることばかりでした。

> 今年は、へーじさんとブロトモにさせて頂いて本当に嬉しかったです。
>>素晴らしい方に縁ができ、私の方こそ、喜んでいます。

> 来年も、宜しくお願い申し上げます。
>はい、よろしくお願いします!

> へーじさん、へーじさんご一家にとって素敵な一年になりますように!
>Vさんにも、ご家族にも良いお年であることを祈り申し上げます。
ありがとうございました。
[ 2012/12/31 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッキーさん

> 今年も色々ご指導いただきありがとうございました。

>>マッキーさん、変わらぬ厚情、長いお付き合いに関わらずありがとうございます。
いつも新鮮な視点でコメント頂き、刺激になりました。
好きなことを好きなだけやっているつもりでも、お付き合いがあることで楽しみの幅が広がったり、戒めたりできました。兄のような存在感です。

> 来年もよろしくお願いします!
> 良いお年を♪

>>こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
マッキーさんにとっても、ご家族にも良いお年であることを祈願致します。
[ 2012/12/31 21:59 ] [ 編集 ]

今年も色々ご指導いただきありがとうございました。
躁鬱のように相変わらず波の激しい私ですが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
[ 2012/12/31 20:38 ] [ 編集 ]

素晴らしい写真の数々・・ありがとうございます。

今年は、へーじさんとブロトモにさせて頂いて本当に嬉しかったです。

来年も、宜しくお願い申し上げます。

へーじさん、へーじさんご一家にとって素敵な一年になりますように!

ありがとうございました。
[ 2012/12/31 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/485-18c7c247