PAGE TOP

本日の買い物

suta.jpg

寒ーい冬にむけて、上着を新調しようとアウトドアショップやショッピングモールをうろつきました。
ホグロフスは高すぎですが、ネイビーなら少し高くてもいいかなー。

marmot.jpg

暖かいダウンジャケットはノースフェイスと思いましたが、マーモットもなかなか。。
ユニクロもコスパ最高ですが、少し良いものを買いたいですね。

duvetica.jpg

dj.jpg


dawn.jpg

ついでに息子用にもこれいいなー。


おじさんになると、内臓ばかりでなく、外殻の体型や頭髪、皮膚が経年劣化(笑
あちこち廃れてくると、くたびれた格好はさらに見苦しくなると、某官房大臣のキツーイ進言がありました。

あまりファッションにこだわらない自分も、歳をとってきたんなら、一層、少しはおしゃれしないと、見苦しいらしいです。


もちろん、予算は自腹です(涙
[ 2012/12/09 14:12 ] 旅の道具 | TB(0) | CM(4)

>まゆみさん

ご連絡ありがとうございます。
上手いでしょ?でもなく、すごいでしょ?でもなく、趣味の記録を楽しんでます!を個人的にやっていることです。
ご容赦ください。
[ 2012/12/10 22:28 ] [ 編集 ]

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/75mNh
[ 2012/12/10 01:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 厳しい目で見られてますね(爆)
> 私もファッション音痴から少し脱却しようかと試みていたのですがその矢先に田舎に転勤で・・・見せ場がなく熱も覚めちゃった(笑)

京都でお会いしたときは、おしゃれ親父を自然に演出されていましたね。
さすが一流サラリーマンだと内心、感心していたんですよ。

きっと今でもさりげないおしゃれは忘れないマッキーさんでしょうね。

さすがに小汚い格好はやめろと、弾劾されてしまいました。
[ 2012/12/09 17:59 ] [ 編集 ]

厳しい目で見られてますね(爆)
私もファッション音痴から少し脱却しようかと試みていたのですがその矢先に田舎に転勤で・・・見せ場がなく熱も覚めちゃった(笑)
[ 2012/12/09 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/480-1322de6e