PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あこがれ

関東は雨です。

懸念していた雨になりました。

山中の寒い中、しかも雨なんて軟弱モノの私には到底、取り組めないです。




さてそんな私があこがれて止まない変態的なシチュエーションがこれです。

snow.jpg
<写真は借り物です>

snow2.jpg
<写真は借り物です>


あくまで憧れです。
[ 2012/11/11 21:01 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

私の場合、ここでスキットルボトルのバーボン(いやブランデーか!?(笑))を飲んで大の字で寝てみたいという不純な動機付けですぅ~(爆
[ 2012/11/13 00:08 ] [ 編集 ]

>マッキーさん

もっと健康なら、ソロキャンよりも登山していたと思います。
年がら年中、登山して雪山で遭難しかかるぐらいを妄想するのが限度です~。

常人の努力は、常人の範囲でしかなく、超越した努力の中の結果に絶品があるのでしょう。突き抜けること。。なかなかできるようでいてできないものです~。
[ 2012/11/12 21:41 ] [ 編集 ]

トライして下さい(笑)
これなら覚悟がいるから(笑)私も誘われたら経験してみたいですね!
[ 2012/11/12 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/471-7d34b508