PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色スナップ 内山牧場の秋

DSC_1495.jpg

快晴、超絶の好天に恵まれたキャンプでした。


DSC_1507.jpg

高地の高原では、太陽光の日差しは暑かったのですが、ひんやりとした風が心地よいです。

DSC_1509.jpg

サイト設営後、一休みしながら秋冬用に使用しているスクリーンタープからの撮影。
周囲はすっかりと秋色です。

散歩撮影開始~。

DSC_1464.jpg
青空と雲。まさに別世界。

DSC_1489.jpg

山のふもとや下仁田の町ははそうでもないですが、佐久高原は素晴らしい秋です。

DSC_1519.jpg

私が、何度も何度も足を運ぶのは、四季折々、天候様々。ここが大好きになったからです。

DSC_1599.jpg


DSC_1544.jpg


DSC_1556.jpg


DSC_1614.jpg


DSC_1621.jpg

素晴らしい秋を独り占めしながら、堪能し最高の休日を過ごすことができました。大満足です。

撮影機材:D3s + 24-70mm2.8G,SIGMA14mm,70-200mm2.8G,14-24mm2.8G
[ 2012/10/21 19:32 ] キャンプ | TB(1) | CM(4)

>カイトさん

いえいえ車や映画など写真以外のネタも趣味ごとに関することもあり、過分なお褒めの言葉は面映いです。
指導を受けていたこともあり、多少、良く写っているように見えることかもしれません。写真教室では一番へたくそでした。
好きなことを好きなように、をテーマでやっています。

[ 2012/10/23 20:15 ] [ 編集 ]

ざっと見て回りましたが、久々に写真で勝負してるブログですね。
趣味レベル? 最近の方は驚きです。 
[ 2012/10/23 10:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私もこういうショットを狙っているつもりなんですが・・・腕の差はいかんともしがたい(涙)
> しかし、本当に足を伸ばしたくなるロケーションですね!

>マッキーさん

大した腕でもないんですが笑
風景写真は出会い、なんていう人もいますし私はラッキーなような気がします。
趣味を堪能できて、素晴らしい風景に出会えて。
毎度毎度の内山牧場ですが、ちょっと他にいけそうにないです。11月以降はキャンプ場が開かれず、物色中です。
[ 2012/10/22 05:11 ] [ 編集 ]

私もこういうショットを狙っているつもりなんですが・・・腕の差はいかんともしがたい(涙)
しかし、本当に足を伸ばしたくなるロケーションですね!
[ 2012/10/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/461-076b38a3


まとめ【秋色スナップ】

快晴、超絶の好天に恵まれたキャンプでした。高地の高原では、太陽光の日差しは暑かったのですが、ひんや
[2012/10/23 17:46] URL まっとめBLOG速報