PAGE TOP

型破りな若者のパワー 内山牧場

かれこれ、キャンプを楽しんでいていろいろなことはありました。

・インド人のご一行様は、深夜までドラムや笛を鳴らして騒いだ夜。

・キャンプファイヤーを囲んで、体育会スポーツチームが強烈な反省会中。涙あり、絶叫あり。
 保護者も同様のノリでした。当方、ただ唖然・・・。

・ドリカム状態の男女3人組みが突然、「ヒャッホー!」と絶叫して騒ぎ出し、夜の川へドボン。
 度肝を抜かれたこと。

・川辺のいすに座った子どもが、転落。救急車で運ばれたこと。

・チンピラ風のあんちゃんから、根掘り葉掘り質問攻めに合い、怪しい仕事を斡旋されたこと。

・夫婦喧嘩をおっぱじめるファミキャン。

・○×○×が始まった眠れない夜(笑

・ナタで足の肉をぶっ飛ばしたこと(汗

・突風で、テントが飛ばされていたチームがあったこと。深夜撤収、解散されていた。

・野クソをしている女性のばったりと出会ってしまったこと。<飛んで逃げた気まずい日中(汗



なんやかんやでブログに載せたり、載せていないエピソードは、ちょこちょことありました。
バイクグループの下ネタ話の会話なんて子守唄です。
キャンプ場はすごく音が響くので、深夜の会話のみならず、オナラの音まで聞こえますのでご注意ください(笑


さて今回の表題、若者の型破りなパワーをご紹介しましょう。

IMG_3129.jpg

IMG_3128.jpg
撮影機材:Cannon EOS 5D Mark2 180mmF3.5Macro

物まねライブが始まりました。
あまりの上手さに驚き、楽しませて頂きました。

同じチームの若者たちは、スポットライト、蛍光ライトなど持ち寄り、周囲を全く気にせずに大騒ぎ!

もうね、うるさいとかの次元を超えていて素晴らしい!と感動いたしましたよ。
まさかキャンプ場で物まねライブとは。。

おもわず拍手しました(笑
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 12:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>ruruさん

サイトを設営後、のんびりしてました。
到着した直後からハイテンションで騒ぐ騒ぐ。。。
サッカー、バレーなども大騒ぎ。でも、まあ若者も楽しみたいだろうし、昼間だからなーと
昼寝もして全く気にしていませんでした。
キャンプや川辺のバーベキュー会場では、この年齢層の若者のグループはまず、人に迷惑がかかっているという自覚や気遣いはほぼありません。これは経験上、若い夫婦家族のグループで同様だし、高齢者のカメラマングループでも同様のことが多々あります。

おそらくは個人では発揮できる力が集団という心理でかき消されるのであろうと思います。

結論、腹を立てても集団心理の興奮状態には歯が立たないので、気にしないか、無視するしかないですね。

たまたまですが、このグループは五月蝿いのはうるさいのですが、カンに触わるうるささではなかったんですよね。ものすごく上手だったのも救いですかねw

最後のミゲルの物まねは思わす、笑ってしまいました。



> あははh
>
> いろんな人がいるんですね。
> でも静に過ごしたい人には、やっぱりキツイな~
[ 2012/10/01 22:08 ] [ 編集 ]

あははh

いろんな人がいるんですね。
でも静に過ごしたい人には、やっぱりキツイな~
[ 2012/10/01 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/455-87b3b507