PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲の表情 内山牧場

台風前の天候のせいか、山頂付近の高度1000メーターの特徴でもあるのか、内山牧場の空の表情の変化はいつもめまぐるしいです。

空の表情・・・時間帯による日照の角度や季節の変化もあるでしょうが、やはり青空と雲が主役ですね。
千差万別の雲の動きや形と青空が旨いタイミングで出会えたら、シャッターを押すしかないでしょう。


DSC_1419.jpg


DSC_1420.jpg


DSC_1421.jpg


DSC_1432.jpg


DSC_1423.jpg


DSC_1453.jpg

撮影機材:D3S TAMRON90mmF2.8 Macro

さすがタムロン。マクロのみならず中望遠レンズとしてもなかなか優秀ですね。
[ 2012/09/30 15:08 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> コスモスはやっぱり画になりますね!
> 雲の表情も素敵です♪

コスモスやポピーは、絵になりますね。

逆光で撮ると、蛍光色というか、透けたカラーがまた一段と良い印象です。
後日、台風で大人しくしている分、現像したものをアップします。
[ 2012/09/30 21:34 ] [ 編集 ]

コスモスはやっぱり画になりますね!
雲の表情も素敵です♪
[ 2012/09/30 20:30 ] [ 編集 ]

>都人さん

こんばんは。
キャンプは子どもさんとのファミキャンは王道ですが、大人キャンプも、なかなかなものなので、ハマッてます。

撮影、読書、料理、現地調達の汗流し<設営や薪拾い、名物めぐり>、昼寝、etc..
私は趣味の総合格闘技??と呼んでいますww
写真にあるように開放感タップリのキャンプ場でして、最高に気に入っています。

写真は、なんか微妙ですが、私の満足度は高いんです、ははは。
都人さんの活発かつ、素晴らしい写真に刺激されてもいます!
いつもうれしいコメント、ありがとうございます。
[ 2012/09/30 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

キャンプ良いな~子供が小さい時によく行きましたが、、
久しく行ってないな

行ってみたくなります
コスモス日差しを浴びて後ろ姿美人です。
[ 2012/09/30 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/454-34f10ac4