PAGE TOP

最強のふたり

70d7ea2b5226e2340678f9eab17f2f2a.jpg

過去の経験で、期待しないで食べたラーメンが意外に旨いことがあります。

今回の映画は、すごーーーーーーーーーく面白かった。

人は、経験や知識が先入観や偏見をもたらすことがあります。
生きることに懸命な猥雑な青年は、いつしかボビーオロゴンのように微笑ましく見え、「おめえも楽しめよ」
ラストの場面では、美男俳優にも見えていました。映画ならではの演出ででしょうか。


132943033839713111191.jpg

遠くフランスの映画でしょうか。


映画館を出た後に残る体の疲れも軽く、颯爽と帰路につきました。

「おめえも楽しめよ」

「人生、遊楽なり」

*最強の二人。。。このネームなんとかならんかなww
[ 2012/09/11 23:02 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> マッキーさん

始まったばかりのようです。好評のようなんで高松でもあるかもしれませんね。
あなたへ。は未チェックでした。調べます。


[ 2012/09/14 20:57 ] [ 編集 ]

こういう映画をロードショーでみてみたいものですが・・・高松ではやってませんでした(涙)
「あなたへ」は見てみたいなあ~♪
[ 2012/09/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/444-7a8a678e