PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天候不順な週末に。。。

またまた週末は天候が悪くなるらしい。。

DSC_9772.jpg

残念。。。

雨キャンプの経験は積んできましたが、事後処理を思うと踏ん切りがつかないです。

DSC_9766.jpg

うーーんな週末。
[ 2012/07/20 22:35 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> 週末は雨でしたか~
> でも綺麗なお土産を置いて行ってくれましたね^^

>都人さん

はいーー。天候に負けない気力がずいぶん、乏しくなってきました。老い?
近場やテーブルフォトして遊んでいます。
[ 2012/07/23 11:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

週末は雨でしたか~
でも綺麗なお土産を置いて行ってくれましたね^^
[ 2012/07/22 21:12 ] [ 編集 ]

>マッキーさん

確かに。。猛暑は和らいでたすかりますね。

梅雨明けしたのでこれからの季節に期待します~
[ 2012/07/22 11:31 ] [ 編集 ]

高原に行くにはお天気が好ましいでしょうが、街中は泣きそうな曇り空の方が暑くなくて助かります・・・特に引っ越し荷物の整理中には・・・(笑)
[ 2012/07/22 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/431-833bb869