PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかの間のキャンプ 再び長野県内山キャンプ場その4

IMG_2444.jpg


最後です。

内山キャンプ場の立地状況は、山々に囲まれた山の頂上。

なのでパノラマでぐるりと山々を見渡せます。しかし、劇的な風景か?と問われれば、うーーん。。。

なんですがこれも状況によって一変します。

このポイントにこだわる理由のひとつにうまくいけば、山々の谷あいに発生する雲海を見ることができるということ。

早朝に目が覚まし、これを期待します。


結果は成功!!

少々寂しい雲海をバックにいろいろ撮影してみました。

富士山を望む雲海に比較すれば、絶景度は落ちますが、まあ、いいんでないかな?

IMG_2526.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2537.jpg
レトロ風に。。

現場での感動は写真では表現し切れませんが、写真愛好家の写真として、まあ、形になったのではww

全編を通しての撮影機材:Cannon EOS5D Mark2 100mmMacroF2.8 IS, 24-105mmF4 IS, 16-35mm, 70-200mmF4 IS
[ 2012/06/27 20:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> 山里での早起きは間違いなく感動と出会えますね♪
> 早起きできるように早く体調を戻したいです~(笑)

マッキーさん

本とですね。
早朝や夕刻の光の優しさも手伝い、日中とは違うコントラストの低い絵にはなりますが気温等の自然条件が作り出す時間帯ならではの光景は絶好の撮影チャンスです。夕暮れ時の夕日、それから少し経過したマジックアワーなどといわれる時間帯も含まれます。これはこれで絶妙なブルー系の色合いです。

早朝は体が眠っていますので余裕をもって活動してくださいね。また睡眠リズム、体調が優れないときは無理は禁物です。
[ 2012/07/01 15:07 ] [ 編集 ]

山里での早起きは間違いなく感動と出会えますね♪
早起きできるように早く体調を戻したいです~(笑)
[ 2012/07/01 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/425-fd75f5d8