PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内山牧場キャンプ場 その2

記録がてらですが。

凧揚げを楽しむナゾの熟年グループ。はしゃぎすぎ~w
DSC_1142.jpg

どうなったらこんな絶壁ができるのだろう?驚異的な自然。
DSC_1143.jpg

ちょい味付けてみた。今回の自分のスペース。天候でめまぐるしく変わってゆく風景。
DSC_1138.jpg



学生のころよく聴いた吉川晃司の歌を思い出す。「終わらないサンセット」
  ~当もなく辿りついた場所で 時間に追われることも無く 海鳥たちが飛ぶ空の様になりたい~

DSC_1177.jpg

 ~ 終わらないサンセット 今はこのままで つつまれていたいから ~

まさにそんな世界。日は沈みますが。。(苦

DSC_1194.jpg

寂しがり屋を気取ってはいません。念の為(w
自分の来し方、行方をぼんやりと。。考えるような考えないような。。。
一定距離を居住地から離れると、とても頭、体がリフレッシュします。
[ 2012/05/28 22:18 ] キャンプ | TB(1) | CM(2)

Re: タイトルなし

> まさか吉川晃司がでるとは・・・(笑)
> モダンタイム持ってます♪
>
> 風景はモダンタイムではなくスタンドバイミーですね♪

>マッキーさん

あはは、いやもう、思いつきでしたが内山牧場の広大さの中で酔っていたのかなー

スタンドバイミー。。。高校生の頃、見に行きましたね。
[ 2012/05/30 04:54 ] [ 編集 ]

まさか吉川晃司がでるとは・・・(笑)
モダンタイム持ってます♪

風景はモダンタイムではなくスタンドバイミーですね♪
[ 2012/05/30 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/417-1daa8835


まとめtyaiました【内山牧場キャンプ場 その2】

記録がてらですが。凧揚げを楽しむナゾの熟年グループ。はしゃぎすぎ~wどうなったらこんな絶壁ができるのだろう?驚異的な自然。ちょい味付けてみた。今回の自分のスペース。天候でめまぐるしく変わってゆく風景。学生のころよく聴いた吉川晃司の歌を思い出す。「終わら...
[2012/05/29 00:18] URL まとめwoネタ速neo