PAGE TOP

GW続編:激流 秩父下名栗

荒々しい水流のほとばしり。
DSCF1161.jpg


DSCF1162.jpg

作風の変化へのチャレンジ。
[ 2012/05/10 21:26 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> こ・・・怖い構図です。
> シャッタースピードとかひと工夫要りそうですね・・・この迫力は私のカメラでは無理かな(汗)

>マッキーさん
確かに怖い感じがしますが、滝のすぐ脇から撮影したので危険を犯した訳ではありません。
前日の豪雨で普段よりも、かなり増水していて、その方が怖かったです。
パンによる風景画、マクロの花で培った技術で自在に撮影を楽しみたいのですが、なかなか難しいものです。
[ 2012/05/12 18:40 ] [ 編集 ]

こ・・・怖い構図です。
シャッタースピードとかひと工夫要りそうですね・・・この迫力は私のカメラでは無理かな(汗)
[ 2012/05/12 09:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 水を撮るのがイイ季節に成りますね
> 水の動きそして苔むした岩が イイ感じです^^)
>
> 実は俺も水をテーマに撮ろうと思ってました(笑)


>都人さん

季節的にはそうですね。
都人さんの撮影センスに期待していますよーw

私は何と言うか、キャンプ主体の季節なのでキャンプを楽しむことをまずは、優先して過ごしています。
ストレス解放には今の自分にはあってます。
小型のX10、助かります。
[ 2012/05/12 04:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
水を撮るのがイイ季節に成りますね
水の動きそして苔むした岩が イイ感じです^^)

実は俺も水をテーマに撮ろうと思ってました(笑)
[ 2012/05/11 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/412-7a249d5a