PAGE TOP

さて天気はどうなのかな?

DSCF1042.jpg


GW後半、各地で豪雨が・・

北関東の各地でもまだ雨が心配されます。
曇りのち晴れでも、時折、雨らしいです。

DSCF1065.jpg


去年来、キャンプでの雨天時対策は積んできましたが、それでも帰宅してからの後処理がやや面倒。
しかしながら、なーーにも考えずにコーヒーを飲みながら過ごす時間は何をもってしても替えがたい至福の時間

DSCF1067.jpg


せっかくのまとまった休みですからね。

DSCF1064.jpg

ということで、やはり行ってきたいと思います。


DSCF1043.jpg
丸太のいすは、実は鉈用のまな板です。キャンプ場の借り物ですが。
[ 2012/05/03 21:57 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

Re: タイトルなし

>マッキーさん

> バイクで無くお車という事は家族で?
雨天なんで車です。子どもたちは、模試や試験で誰も付き合いません(笑)

> キャンプ場で鉈と言えばジェイソンが怖い!?(爆)
はは、チェーンソーの方を私は連想します。柄の長いヤツもありましたね。

> 実際にキャンプ場でまったりとした時間を過ごせば、こんなくだらない事考えずにおおらかな気持ちになれるでしょうね(笑)
ははは。その通ーり!(爆
[ 2012/05/04 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お世話になります。
> 高級な薬缶(やかん)ですね・・。
> 家のは、ホーローなんですが、孔(あな)が空き、ステンレス製を代用していますが、材質によって、沸く「湯」で、お茶やコーヒーの味が、微妙に変わるんですね・・。
> 野外では・・・どうだったんでしょうか・・。


>ドロミテさん

はじめまして。
島田製作所の製品で、銅メッキのヤカン。内部はステンレスです。味は特に問題ないと感じています。
リサイクルショップの掘り出しモノで、一目惚れでした(笑)
山の匂い、鳥の囀り、川のせせらぎ、そして焚き火の煙。すべてが味わいを演出してくれます。
ドロミテさんも良い旅をして下さいね~。
[ 2012/05/04 12:49 ] [ 編集 ]

バイクで無くお車という事は家族で?
キャンプ場で鉈と言えばジェイソンが怖い!?(爆)

実際にキャンプ場でまったりとした時間を過ごせば、こんなくだらない事考えずにおおらかな気持ちになれるでしょうね(笑)
[ 2012/05/04 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/409-41fa6d2b