PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.W  さわやかな春と真夜中の渓流 秩父白岩渓流園

DSCF1097.jpg
X10マニュアルモード 長時間露光

DSCF1118.jpg
X10マニュアルモード 長時間露光

夜中の山中といえどわずかな明かりをカメラは逃さないです。
写真は凡作かもしれませんが、色の対比が面白です。


最高の天候を迎えたGW初日。
山腹では気持ちよすぎで、ずいぶん昼寝を堪能してしまいました。
DSCF1136.jpg
X10

かばんに忍ばせたX10。大活躍でした。
[ 2012/04/29 18:55 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

拝見しました。
やはり眼福ものですね。

ご尊父を敬愛しながらも、マッキーさんの写真観を築いてゆきましょう。
すきこそ物の上手なれ。きっと満足ある人生に色添えすることでしょう。

そうありたいものです。
[ 2012/05/02 19:20 ] [ 編集 ]

先日の話の親父の作品、パネルをカメラに収めてきました♪
笑ってみてやってください♪
[ 2012/05/02 09:51 ] [ 編集 ]

>都人さん

ホント、面白いですよね。
素敵な写真、目指してガンバリマス~
[ 2012/04/30 09:55 ] [ 編集 ]

お早うございます

長時間露光面白いですね~出来上がるまでの
ワクワク感!タマリマセンネ~^^)
是からも素敵な画を見せてください。
[ 2012/04/30 08:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一枚目は手前が焚き火の明かりでしょうか?
> バックの蛍光灯らしき光はキャンプ場としては興醒めかもしれませんが、色の対比は面白いですね!
> 2枚目はまさに自然光・・・叢雲をうまく使われてますが、お星様も綺麗に光ってるんですねぇ♪

>マッキーさん
色の対比、面白いでしょっw
実は両方とも焚き火の灯りが効いていますw
秩父あたりだと星は少なくて寂しいですが、焚き火を楽しみながら思い付きで撮影をしました。
x10でのマニュアル撮影は初めてでしたが、暗がりの中で手探りで試行錯誤。
うまくとれた時の興奮は良い思い出になりました。
[ 2012/04/30 05:53 ] [ 編集 ]

一枚目は手前が焚き火の明かりでしょうか?
バックの蛍光灯らしき光はキャンプ場としては興醒めかもしれませんが、色の対比は面白いですね!
2枚目はまさに自然光・・・叢雲をうまく使われてますが、お星様も綺麗に光ってるんですねぇ♪
[ 2012/04/29 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/408-9d7b69f0