PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜スナップ

週末の撮影を待っていると桜の旬を逃してしまう。
帰宅途中、手振れ覚悟でシャッターを切ってみる。

reDSCF1012.jpg
X10 電灯による緑かぶり除去


目に付いた花
reDSCF1024.jpg
X10 トリミング
[ 2012/04/13 00:11 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

>x都人xさん

コメントありがとうございます。
夜桜、いいですよね。
私の写真は、たいした事ないので申し訳ないのですが笑

良ければまた、いらしてきて下さい。
さて春を迎え様々な花を撮るのが楽しみです。
[ 2012/04/15 05:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
夜桜 イイですね~
下の画もソフトな感じで素敵です。

また ゆっくりとお邪魔します。
[ 2012/04/14 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッキーさん
> 夜桜・・・ともちょっと違う雰囲気になりますね。

見た目きれいですね。高感度で撮影しないと風に揺れる桜がぶれますし、SSが遅いと手ぶれします。
露光時間が長いと電灯の光が強過ぎて飛んでしまいます。明暗差が大きいと素の撮影は難しいですよ。頑張って見て下さい。

> 三脚でトライしてみたいところです、が今夜から雨かぁ(汗)
上の話の通りなんですが、雨だと撮影大変ですがまた面白い写真になりますよ、きっと笑

[ 2012/04/14 02:25 ] [ 編集 ]

夜桜・・・ともちょっと違う雰囲気になりますね。
三脚でトライしてみたいところです、が今夜から雨かぁ(汗)
[ 2012/04/13 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/403-f0e7bdc0