PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風雨の始まり

DSCF0940.jpg
X10 自宅まえにて

暴風雨の始まり。

空が変な感じだと思ったら。。すごいことになっています。
全国の皆さん、お気をつけて。
[ 2012/04/03 16:22 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> こちらは14時~15時は台風状態でした。
> でもひとやま収まったかと思うと青空が!
> そちらはもう通り過ぎたでしょうか?東北など心配ですね。

午後三時あたりから暴風雨が始まり、暴風は九時前あたりにはやんだようです。
全国的にも被害が多発していますね。

花の被害を思うと。。。。
バイクのカバーがボロボロに破けてました。
[ 2012/04/03 21:46 ] [ 編集 ]

こちらは14時~15時は台風状態でした。
でもひとやま収まったかと思うと青空が!
そちらはもう通り過ぎたでしょうか?東北など心配ですね。
[ 2012/04/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/399-8620ee23