PAGE TOP

ポートレート撮影会in越生梅林

梅祭りで参戦したポートレイトです。
モデルさんの詳細は不明です。

DSC_1015.jpg

DSC_0907.jpg

いやあ、はまるかも?? しれません。有料だと経費がかさむな~。
[ 2012/03/21 19:08 ] My Photo | TB(1) | CM(4)

Re: タイトルなし

> 私も最終的にはここへ行きつきたいなと思いますが♪
> モデルさん、いらっしゃるじゃないですか!前回は白黒だったけど(笑)

大体、若き妻→幼子→小学性ぐらいまでの我が子→近所の花や旅行時のスナップ、風景→自らでかけて観光地風景→大自然の風景→モデル撮影でじょうか。スナップに飽きて電車、鳥等の特定の範囲に移行して方もおおいでしょうか。
さてマッキーさんの末路は?笑

[ 2012/03/21 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうそう、卒業式相乗りさせて頂きました(笑)
> 続いて梅も♪

おおーー頑張ってますねーー
色々ヒントを元に挑戦して下さいね。
[ 2012/03/21 22:41 ] [ 編集 ]

そうそう、卒業式相乗りさせて頂きました(笑)
続いて梅も♪
[ 2012/03/21 21:40 ] [ 編集 ]

私も最終的にはここへ行きつきたいなと思いますが♪
モデルさん、いらっしゃるじゃないですか!前回は白黒だったけど(笑)
[ 2012/03/21 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/394-008231c4


まとめteみた【あの雲をこえて】

梅祭りで参戦したポートレイトです。モデルさんの詳細は不明です。いやあ、はまるかも?? しれません。有料だと経費がかさむな~。
[2012/03/22 07:55] URL まとめwoネタ速suru