PAGE TOP

梅の開花時期

DSCF0823.jpg


なんか遅い気がします。
近所の梅林はつぼみのみ。

なぜかわからないです。
DSCF0825.jpg


最近はX10でのRAW撮影ばかり。EXRでの高解像度優先にて。
[ 2012/03/03 09:36 ] My Photo | TB(1) | CM(2)

Re: タイトルなし

蝋梅でしたか?黄色いやつでしたかね。
変ですね。梅林が楽しみなんですが。

> 今年は全国的に2週間近く遅れているみたいですね・・・私も梅を観に行くタイミングを計り損ねて狼狽してます(これ洒落)♪
[ 2012/03/05 08:09 ] [ 編集 ]

今年は全国的に2週間近く遅れているみたいですね・・・私も梅を観に行くタイミングを計り損ねて狼狽してます(これ洒落)♪
[ 2012/03/04 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/389-a056db35


まとめteみた【あの雲をこえて】

なんか遅い気がします。近所の梅林はつぼみのみ。なぜかわからないです。最近はX10でのRAW撮影ばかり。EXRでの高解像度優先にて。
[2012/03/19 05:00] URL まとめwoネタ速suru