PAGE TOP

顔のないスパイ

昨日から期待した晴天に恵まれず、映画を楽しんできました。

今日は「顔のないスパイ」というリチャードギアが主演するスパイもの。

なんとなくスパイものの展開はお決まりのパターンと予想はしていましたが、以外や以外。

展開で楽しめる娯楽映画でした。

スパイものといえば、ケヴィン・コスナー主演の「追いつめられて」という映画を思いだしました。

まさにどんでん返しが控えるからこそスパイものたる由縁でしょうか。

***************************************************************************************************

映画鑑賞の前後に数日前に到着したレンズのテスト撮影を兼ね、ウロチョロしていました。

つまらないスナップですが。
マーク2の良さと合いまり、素晴らしい描写ということにしておいてください。
大変満足です。

IMG_1681.jpg
5DMark2+85mm1.4T*

IMG_1684.jpg
5DMark2+85mm1.4T*

IMG_1683.jpg
5DMark2+85mm1.4T*

IMG_1676.jpg
5DMark2+85mm1.4T*

IMG_1706.jpg
5DMark2+85mm1.4T*

IMG_1702.jpg
5DMark2+85mm1.4T*

IMG_1707.jpg
5DMark2+85mm1.4T*
[ 2012/02/26 20:08 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

どうも1DXというキャノンの新フラッグシップが発売延期だそうで。
おそらくはニコンD4との性能差を埋めるべくテコ入れしていると踏んでいます。
その結果、次期5Dマーク3もしくは5DXはうんと性能をあげてくる可能性があります。。。。と妄想しています。

様子を見て、5Dが凄い!!!!ということであれば、迷わずに購入するかも知れません。
その時までのんびり行きます。
悩んで楽しかったです。
[ 2012/02/27 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッキーさんへ

> あれ?
> ↓でCANONダメ出ししたら(汗)
あはは。今のキャノンとニコンは総合力で他社を圧倒しています(当社比w)


> カールツァイスご購入ですか!?
> 最後はかなり夕暮れですか?明るいですねぇ~♪
はい。ツアイスはツアイスでも、コンタックス製品です。
ちょうど夕暮れ時でしたが、比較的明るさはあった時間帯です。
カメラとレンズのおかげで明るいわけではありません。

やはり今回の悩み事は、マーク3が出てきてから、本格的に悩むこととします~♪
[ 2012/02/27 19:42 ] [ 編集 ]

あれ?
↓でCANONダメ出ししたら(汗)
カールツァイスご購入ですか!?
最後はかなり夕暮れですか?明るいですねぇ~♪
[ 2012/02/27 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/388-d9d09fbe