PAGE TOP

写欲低下中・・・・

世は寒すぎです。

こういうものを撮りたい!というイメージが沸かず、ゴロゴロしがちです。

X10を持って近くの街へ。
DSCF0544.jpg


DSCF0560.jpg

なんか駄目です・・・
[ 2012/02/06 17:43 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

明日、水曜の夕方、新幹線です。
まずは大阪の実家に実を寄せます。仕事メインですが、せっかくなのでX10をお供に連れて行きますw
9,10と京都に滞在して土曜日に帰京の予定です。土曜は京都近辺彷徨いてみようかと。。もし、再会できれば嬉しいですね。
[ 2012/02/07 20:47 ] [ 編集 ]

調子の波って必ずありますよね・・・私も一昨日~昨日全くPCに向かう意欲が湧きませんでした・・・オフ会だったのに・・・
そう言えば今は、こちらでしょうか?
[ 2012/02/07 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/378-302ed446