PAGE TOP

もう一週間

東京、埼玉に大雪が降り、もう一週間が経つのに雪がまだ溶けない。
もちろん、幹線道路の話ではないです。

ちまちま金槌で割って粉砕していますが、破片がいつまでも残っている。
相当寒いのでしょう。

DSCF0534.jpg
X10 朝九時でもこんな調子ですね。

少し寒さを強調するため色温度を下げ目に。
風邪?のダメージは思ったよりも大きく、なんだかすっきりとしない体調が続きます。
[ 2012/01/28 18:23 ] My Photo | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

連絡、お誘いありがとうございます。

関西方面には9~12あたり滞在予定です。
残念!
[ 2012/02/01 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 08:50 ] [ 編集 ]

季節柄仕方がないんですが、寒すぎて困ります。
大阪は少しマシなようですね。

2月上旬の週末は大阪か京都で過ごすことになりそうです。
カメラ持っていこうかな(笑
[ 2012/01/28 23:06 ] [ 編集 ]

一昨日の天気予報で宇都宮の最低気温が-6℃と出ていて、かみさんが「大阪に引っ越して良かった」とさ(笑)
画から寒さが伝わりますぅ♪
[ 2012/01/28 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/376-21c0c7f9