PAGE TOP

名画を目指して 職場の窓から

今日の一枚。

DSCF0488.jpg

夕暮れ時、忙しさに見て見ぬ振りをすることが多かったことを反省し、合間を縫って一瞬の撮影会。
私ににとって一服の名画ということにしよう。
X10にて。
[ 2012/01/13 22:45 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>マッキーさん

あはは。
日々忙しくしてると、見過ごす事が実に多いし、
勤務中なら真面目な方は不謹慎と思う事でしょうね。

サボリのススメではないですが、心にゆとりを持とうと心掛けて。。。。まだ心がけレベルです笑


> 本当に画見たいですね!
> ピンクから紫への変化が現実のものとは思えないぐらい迫力があります♪
> でもやっぱシャツは黒が良いです(爆)
[ 2012/01/17 22:06 ] [ 編集 ]

本当に画見たいですね!
ピンクから紫への変化が現実のものとは思えないぐらい迫力があります♪
でもやっぱシャツは黒が良いです(爆)
[ 2012/01/17 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/372-b4aaac0c