PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色を撮りたい 群馬県水上

ちょと今日、行ってこよう。

***********************************************************

極寒?の中、行って来ました。ぶるぶる。
カメラはEOS5Dとバリオゾナー。スナップ用にX10。


DSCF0224.jpg

高速飛ばしエニヤコラ。

IMG_1375.jpg

途中、給油で寄ったSAでのひとコマ。
富士フィルムのカラーでしょうか。液晶でも確認できるほど青空が青々しく写りました。
ニコンのマイナス補正と青色とは違う青かな?
DSCF0211.jpg
キャノンの青空はもっと自然な色だったり、くすんだ色になりやすいです。

現地では除雪車が動いていました。
どうもクリスマス寒波でかなり雪が降ったようです。タイヤかっこいいのでパチリ。
DSCF0250.jpg

とにかくめちゃくちゃ寒くて長く、外にいられません。風が強すぎるのです。

あきらめてホテルに避難。

詳細は省いて、宿が取れたので館内を散策しながら撮影することに変更。
何しに行ったのやら(笑
さすがにUターンラッシュ前の状態なのでやや閑散とした館内。

IMG_1482.jpg


IMG_1437.jpg
窓の外の雪景色。「ここなら寒くねーぞ」と強がっても空しい。。。

IMG_1442.jpg
思い切って庭に出てみましたが、1分持たないです。恐るべし。

仕方が無いので写真はほぼあきらめて、ただの旅行と相成りました。

IMG_1426.jpg

夕食はバイキング。食べれるものをしっかりと食べ、温泉三昧でした。
しかし冷えたかな。おなかの調子最悪です。

年内の撮影会はこれが最後になるやも知れません。

みなさん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 08:31 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/358-1e81353e