PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の映画

池袋へぶらり。
X10でのスナップをしながら歩きました。

DSCF0147.jpg
大変な人だかり。酔いそうです。


DSCF0145.jpg
コーヒータイムやカメラ屋さんでアクセサリーを物色しつつ時間を見計らいました。
コンビニで、おやつを購入し、目的の場所へ。甘いものは禁物なので乾物です。(持ち込み禁止というツッコミはなしねw)

以前より楽しみにしていた「ミッション インポシブル4」です♪

映画に関しては恒例のパクリ画像で。あは
o0800062811324178792.jpg

感想)
いや~のっけから魅せてくれます。もう席に身悶えるほど驚きと緊張の連続です。
以下、へーじ心のつぶやきです。

「制作費ナンボかけとんねん!」<真っ先に口に出ました>
「すげーーーー!!!」 <何度心の中で叫んだことでしょうか。>
「お○っ○ちびりそうやで↓」<隣の女性(どこの誰かは知りませんが)に受けてました(恥 >
「かっこええな~」<最後のラストシーンは、ほろりとさせる愛を描いて消え去っていきました。>

むむ、今回で、バージョン4ですが、いつもいつも期待を上回る出来栄えに感動します。
映画っていいなーと感動しながら帰路につきました。

帰りに御苑かイルミでもと思いましたが、さすがに疲れてだめでした。
駅前でパチリ。
DSCF0157.jpg

正直、撮影はおまけ。それぐらい面白いミッション・インポシブル4。
大人も子どもも十分楽しめるエンターテメントです。
[ 2011/12/25 22:21 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

>マッキーさん

手振れ補正が効いてるからです♪
キャノンのIS(手振れ補正)つきのレンズを買わなきゃ(w

[ 2011/12/25 22:54 ] [ 編集 ]

おまけの撮影が凄い!
夕暮れなんでしょうがなんでこんなに鮮明に撮れるのかわかりません。
1/60より遅いとブレブレになる自分が怖いです(涙)
[ 2011/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/355-8cfe5393