PAGE TOP

まずは説明書を読むタイプ?

x10_top.jpg
いきなりパクリ画像です。

私は電化製品などを購入すると、たいてい説明書を読まずに操作してみて、解らないことが出てくれば説明書を開くというタイプです。
石油ストーブ、テント用品、水道の配管修理、パソコンのセットアップ、はたまたカメラに至るまで。

いままでほとんど読んだためしも無く、「これはいかんなー」と思いつつも結局は読まずじまいナ日々です。





某区内を走り回り、よれよれになって、ようやく帰途へ。帰宅すると大きな箱が2つ。

??

「あっ」

そうなんです。前回の記事で悩んでいた品を購入してしまいました。(うひょ!)

x10.jpg
拝借した画像です。


幸いにもボーナス君が、予想以上に出て、私の使える幅が広くなりました。大蔵大臣より許可でましたのでポチっとやってしまいました。

まあ、計画をたて、下調べもして綿密に?健闘していたのですが、…。
実際の製品は、一眼やコンデジなどと比較して全く勝手が違います。進化してるのでしょうね。
悩んだあげくこんなに早く解説書を開くことになろうとは。
じっくりとマスターしたいと思います。

一眼を連れて行けないときの為に大事に使ってあげようと思います。

さて2つ目の箱何じゃらほい

これについては、また後日お知らせというか、報告します。

忘れた頃にやってくるという表現が当てはまる2つ目の品です。

X10よりも違う意味で、その到着に感激しました
スポンサーサイト
[ 2011/12/22 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/352-f26fa007