PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱卵ラッシュといえば聞こえはいいですが。。。

とうとう我が家の水槽にも     がきました。

ついこないだ、1匹の抱卵個体を発見しました。更新しても皆様にお伝えできる写真が取れず。。

本日帰宅して、流れ作業で餌やりをしていましたところ、、、

いるわいるわ。。うひょひょひょ。。抱卵個体!! まさしくこれがあの、噂に名高い抱卵ラッシュ!!なんですね。6匹かと思いきや。。(おそらく初期導入の10匹以上のメスが全部かも)

しかーし。ここからがオチです。



みーーんなB級のセール品 元祖びーワビサビの利いた個体たちです。

写真では遠くに写ってしまい、お見せできるような写真はありませんでした。残念!!

びー初心者のへーじは、一人、この快挙を、ひしひしと感動をもって喜んでいます。私の環境でもなんとかなったー(ほっ!)


いよいよ!アップグレードの神と以前よりお慕い申し上げていました、某、真●介さんより愛の手が天より舞い降りてきましたので、へーじのグレードアップ大作戦が切っておとされる予定です。予定です。はい、予定です。



ちょっと凹んでいますが予定通りに20日でOKですよ。
へーじ印のえびと一緒にするとアウトブリードになるのでグレードが下がる可能性があるので一緒にしない方がいいと思いますし、美人の副官が嫌がるのでw
[ 2008/04/08 00:57 ] [ 編集 ]

グレードUP作戦期待しています。
4台も選別水槽があるなんて羨ましい限りです。
我が家も選別水槽が欲し~いっす!
[ 2008/04/07 23:55 ] [ 編集 ]

立ち上げ途中の水槽が四つ!?
既に立ち上がってるのは?これから立ち上げるのは?(爆)
素晴らしい抱卵の嵐!グレードも我が家と一緒!?(バキィ

ps右上のヤツ…恥ずかしいから消して(汗)
[ 2008/04/07 23:06 ] [ 編集 ]

>シゲルさん
そうですよね。
今、4台の選別用水槽が立ち上がりつつありますので、現在の抱卵ママたちには引越しを願うつもりです。「ありがとうへーじの練習になってもらいまして」ってお礼を言わなきゃ。。。
[ 2008/04/07 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。ハイグレードな増援部隊がやってきそうですね。先住民族とは分けたほうがいいかもしれませんね。そうして,水槽は増えていく・・・
[ 2008/04/07 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/35-d283bca5