FC2ブログ

PAGE TOP

すみません。

せっかく書いた記事、間違えて消してしまったようです。
コンタックスレンズについて記事を書きましたが、バックアップなしです。
コンタックス、EF改造にもしも質問あれば解る範囲で回答します。

携帯からiPhoneで更新。大丈夫かな?

バリオゾナーでの作品
IMG_1244.jpg

IMG_1140.jpg


比較でこちらはコシナツァイス25mm
DSC_0065_20111203085925.jpg

参考までに
D3sでAF-s24-70 2.8G
IMG_9175.jpg

最新レンズ+カメラもいけてますね。
この写真は、一脚で生垣にカメラを突っ込み、レリーズで絞り優先、MFにて無限固定で撮影。

スポンサーサイト



[ 2011/12/07 18:58 ] その他 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>マッキーさん

思いつくままの乱文をごらん頂き、ありがとうございます。
命運絶つ過程を考えるに、Nマウント、645どれも高級路線、一般ユーザーの取り込みに失敗したような気配がします。 私ごとき素人が倒産云々につて語る資格はないですが感じたことは。。。

後のニコン、キャノンの成功には商品展開と合わせ、一般ユーザー、報道等プロユースのニーズの取り込み、世界戦略、CM等イメージ戦略、アフターの戦略が成功している要因に感じます。
企業としての戦略の差が、現在にも大きく影響していると感じます。その影にはよほど優秀な企画、営業マン、開発陣の存在を感じます。
オリンパス。。。このまま株価が下がり続ければ、身売りする可能性が高いかもですね。医療関係の光学機器のシェアはさぞ美味しいことでしょう。マッキーさんの予想はいかがでしょうか?
どうなることやら心配です。



> コンタックスの記事、読ませていただきました。
> 技術や発想がしっかりしているのに生き残れない理不尽さを感じました。
> ちょうどオリンパスの経営陣が問題になってますが、まさかなくならないだろうなぁ・・・宮崎あおいのCMも続けてほしいし(笑)
[ 2011/12/08 19:22 ] [ 編集 ]

コンタックスの記事、読ませていただきました。
技術や発想がしっかりしているのに生き残れない理不尽さを感じました。
ちょうどオリンパスの経営陣が問題になってますが、まさかなくならないだろうなぁ・・・宮崎あおいのCMも続けてほしいし(笑)
[ 2011/12/08 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/349-8fb6907b